2016年03月24日

【金のベリアナ釣ってみまSHOW!】



つり1_001.png



って、それコイキングやないかーい!!



確かに、金のベリアナ釣れるまでに、
色違いコイキング釣れそうですけども・・(´_ゝ`)





話は、変わりますが、例の、がしゃどくろの水晶売ってしまいました(´・ω・`)


872.jpg

アデナが大変な事になりました(゜_゜)

ちょいと、装備的に、充実させないときつい・・・というか


LinC0374.jpg



DV、きつすぎwww


中村さーん!!!ちょっと、モンスターの攻撃力
下方修正おねがいしまーすOTZ



ということでおわり(´・ω・`)
posted by ラティ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

【極・ステ振りしちゃいまSHOW!】


すてふり_003.png

suteguri1_001.png
尚、この物語はフィクションであり、
実際に極振りしてもこうはなりません!(´_ゝ`)



極INT振りしたら、
すごいダメージだろうな、と考えてたら
ついつい、持ちネタを使ってしまったでござる(*´ω`*)





ということでおわり
posted by ラティ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

ミクさん、リネージュを始める!!?




Compo40_001.png



5月に新クラス「ネギ使い

「戦士」が実装される予定ですね!!(゚д゚)!


MMO初期のネットゲームなのに、まだ新クラスが出るのかと、びっくりです!!w

・・・ということで、初音ミクさんにどことな〜くそっくり?

のキャラを作る事に挑戦してみました!w(・・;

おわり




posted by ラティ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

スマホないと、やっぱダメなん?(´・ω・`)



Compo30_001.png

スマブラやってリネしなきゃ

垢ハックには合わないよね!!

ってそうじゃない!!そうじゃないよ!!pq



Google2次認証は、ガラケーでも出来るようなんだけど


今の、公式発表では、IOSかAndroid端末が必要って書いてるよねえ・・・

うーん、ガラケー派を不安にさせるなあ・・・

まあ、とりあえず、詳細待ちですね(´・ω・`)


今回、ハロウインパイで、三段加速が出来るので

リンドビオル挑戦に参加しました!!

rindo.jpg

現体制では、初のリンドビオル!!

しかも心臓!

人数が増えるってすばらしい(*´ω`*)

三段加速無くなっても、倒せるのかなあ・・・謎


ということで、現在、新リネージュの世界攻略中のラティでしたー

おわり


posted by ラティ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

チョコ100個とかすごすぎ・・・



バレンタインサプライズイベント開催中!!!!!




tyoko1_001.jpg




100個のチョコ(リネ)より、

一個のチョコ(現実)がいいよね!



・・・とそんな話 (・ε・) 


イベントショップで
無料で、毎日、100個のチョコがもらえますー!


今週だけだけど・・・

回復量多いから、ピンチの時に地味に使えるねこれ!

でも、取引不可・・・・


リネのチョコは実用性重視ね・・・・(*´ω`*)

FF14のバレンタインイベは実用性の欠片もないぞ・・・


おまけ

昔、すぎのこ村ってチョコがあったらしい・・・





名前が、うけなくて無くなったらしい・・・

名前って大事(`・ω・´)


ってことでおわりー
posted by ラティ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

鯖移動、どこへいく?



komipo32_001.jpg


それ、サーバー移動やない!!!!w




・・・という事で、とあるリンクから行った動画が

ネッキーのわんぱく☆パラダイス

だったために、腹筋崩壊していたラチ子ですこんにちわ(´・ω・`)



鯖移動が決定したそうで!!!!

まだ、詳細は無く、アンケートの最中だそうですが・・・

一番の注目となってるのが


カノープスとアークトゥルスのnonPvP化


でしょうか。

PK大好きな人が、大勢移動する事になる感じなので

PvP鯖の中では、リゲルが一番荒れそうな雰囲気らしいです(`・ω・´)

なんだか、怖いですが・・・

全ての鯖のPvPの問題を改善するには仕方ないですね・・・

これからリゲルはどうなるのか!?



どうやら不適切な事を言ってしまったらしい!

したらば見てたら、どうやらおらが、がしゃどくろ討伐の時に

「10時で進展なかったら今日は無理かな?」と

言ってしまったせいで、撤退指示に聞こえてしまった人がいたらしく・・・

その数分後にがしゃどくろENDしてしまったもんだから

不快に思った方がいらっしゃったようで・・・結果論なのではありますが

モチベを下げてしまったのは確実だったと思うので

ほんと、申し訳ありません!!

おらのせいで、今日は無理かなと帰還して、袋貰えなかった人いたらごめんなさい(´・ω・`)

指揮とかしてるつもりはなく、声の掛け合いとして喋ってはいるんですが

チャットしてる人がいないと、指揮してるように見えてしまったりするので・・

指揮するのと、声の掛け合いは、似たようものですが

「オーガ回しお願いしますー」「アドスピお願いしますー」とか

ちょっとした声の掛け合いで、討伐が楽になる事もありますので

誰々が指揮してるとかしてないとか、晒されるからチャットしないとか

関係なく、間違ってる所はフォローして頂ければ幸いです。


いちよ立場上は姫ですので、目立つのも仕事のうちと思い、

極度の目立ちたがり屋ですので、そこは勘弁おねがいします(;´Д`A




久々にINした、けーちゃんの一言


t9011.JPG

グサっ!!!


3kエンチャで火とかかかるからね!!

ファイアーウエポン屋とかの時代は終わってるのよ・・

めげずに生きていこうよ(´・ω・`)


今日の日記見てます*******************************

t90112.JPG

最近復帰したという、あずにゃさん。

過去系だけど、今も日記書いてるわよ(`・ω・´)

おわりー
posted by ラティ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

KRの変身リニュ!これをまってた!

komipo30_001.jpg


はい!!!!




* 変身システムが新しく変更されます。


1. すべての変身時、キャラクターのレベルに応じた効率を持つことができるように変更されます。
(つまり、80レベルの近接キャラクターがオーク、グンター変身をする場合、効率は同一)




つまり・・・・


LV80なっても全ての変身で、lv80の速度が維持される
ってことは・・・

ケレニス変身が好きな私としては、神リニューアル!!

LV80目指す意味があるってものですね(`・ω・´)

戦争で門を防衛する、ラクーン隊とかみれるのでしょうか!?




Tシャツイベント中!!!


7特製INTシャツが既にあるので、5HPと7MRTシャツだけ確保。

7で十分と思い、保護スクは売ってしまって今回は終了!!

売れる保護スク無かったら買わなかったかな(´・ω・`)


がしゃどくろ


t9071b.jpg

リゲルではワーム終わったら、その次に倒すという流れができたみたいで

人が集まりやすく、安定して倒せるようになった感じー!

ただ、TB祭壇のある日は高LVな人が祭壇いくので、

討伐は9時半以降がいいかなと思いましたがw

8時に出現するがしゃどくろに
事前にデバフかけてくれる

IL、WIZ、Drkさん暇あれば
よろしくお願いしますー(`・ω・´)


WBはショック無いと、かなり難しいみたいw



3個目のホルスリングひきました!!


t9072.JPG

入れた回数的に、三回に一回は、リングかベルトひけてるようなry

ホルスは、パプ鎧買うときに一個売ってしまったので・・・

売らずに、そのまま使ってこうかな(`・ω・´)


シュウさんがLV80なてました!!!おめえええ!

t9073.JPG

最後のバフォメットで上がるとか、

おらの計算通りでしたね!(違

ほんと80のバーゲンセール(´∀`)


知り合いが引退するということで

最後に贈り物を頂きましたー!


t9074.JPG


ケレニススクを頂きましたーーー!!

ブルーネオさん、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・


モンキーの餌も美味しかったです(マテw


今回の日記見てます***************************


t9075.JPG

すれちがいに言われると、慌ててSSボタンを押します!

そして5枚くらい連射ですよ!!w

ありがたう(。・ ω<)ゞ


終わりー
posted by ラティ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

コミポ26「毒をもとめて・・・」

ポケモンの最新作、X・Yが、10月に全世界同時発売!!!

PV見たけどやばいね!

3Dの戦闘とか、すごい迫力ありそうww


ポケモンは一体どこまでいくんだろう・・・・w




イベントのおかげで、サブキャラ育成する人が
増加!?


そのせいか、日ノ本の毒クエストも、全チャでの報告で来る人が

かなり増えた気がしますw




komipo30_001.jpg


くやしいいいいいい!!

牛鬼の時は、「本物」とかつけ加えないと
幻じゃなかった時すごい残念な時ありますね(`・ω・´)




y1008.JPG

わーい、姫が54になって、あと一つでオーラができるううう!


そーら!メリークリスマスーーー!!!


って、もうとっくに過ぎたよ!!!Σ

そこは、あけましておめでとうって言おうよwww

メンテあったんだしw


そんな感じでしたーw
posted by ラティ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

コミポ25「メンテ5分前の出来事♫」


いやー・・・・・


魂の結晶体って溶かせるんですね・・・・



komipo26_001.jpg



うわ!!!残念すぎるw


結晶体捨てたとか、全然大したことない気がしますね(`・ω・´)


溶解剤って意外な物も溶かせるんだなあw


ちなみに、封印された傲慢アミュ溶かすと20個になるらしいです
posted by ラティ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

コミポ24「ZELを張ったらどうなるか」


来週のイベントは、三段加速とMP回復アイテムかー
直接MP回復とか、ちょっと使いどころがあまりないけどw


komipo24_001.jpg



そうそう、ちゃんと自分のに張らないとね!

ガーダー三個、OEしてみる!!

i4021.JPG


i40211.JPG

i40212.JPG

3個とも、+1になった(゜д゜) 

無理はせず、この辺でやめとこう (・ε・) 
posted by ラティ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

コミポ23「NPC誘拐事件」

誘拐されたらしい・・・・




komipo23_001.jpg




えええええええええええええええええええ
ええええええええええええええ!!



どうりで探しても見つからないわけだ!!!w(マテ



GMさん!!!追放ワンド使いすぎ!!!!






posted by ラティ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

コミポ22「・・・アカハック?」

かるたで、手に汗握るとは思わなかった・・・・


・・・というわけで、今日のコミpo (・ε・) 


komipo22_001.jpg



一度は、間違ってビクってなった時ない(゜д゜)?

おらはないよ!!w

ない!!

・・・・よ


テーベ祭壇

i1007.JPG


アヌビスリングきたー!!



これで、テーベ祭壇の固定レアは全部でたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


i10071.JPG


ほほほ(・∀・)



傲慢リニュで倒せなくなりそうだから今のうちに会っとこうと思うKVさん 


i10072.JPG

bスクにサモコンに結構あたり!


今日の日記みてます::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

a1073.JPG


見られてました!
posted by ラティ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

コミポ21「子犬テイムにチャレンジ!」




ここはどこでしょう


LinC2842b.jpg


正解はマンガの後で



komipo20.JPG





紀州犬の子犬を捕まえるには
特別な紀州犬のエサが必要です!!(キリッ)


モン○ターボールじゃ捕まえられません!!


koinu.JPG


正解は、切断直後のGAQ卵部屋でした!!

卵無いから、変だと思ったんだ・・・ (・ε・) 
posted by ラティ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

コミポ20「とある日のパンダの憂鬱」

これは、とあるパンダのありふれた日常をたんたんと描いたものである。

過度な期待はry


それにしても暑い (・ε・) 



pamda_001.jpg




あるある!!!


ただ、うたプリを貼り付けたかっただけど・・・





今週のメンテからのGAQさん


a7016.JPG


定期メンテと臨時メンテ明け一人で倒せたけど、触媒のみですた!






posted by ラティ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

コミポ19「エントを叩こう!」

このソフトでいかにリネージュを再現しようか・・・


それが難しい問題なわけですが


なんとか、コミポでエント叩きを再現してみました(・∀・) 


kan1_001.jpg





(笑)じゃないよ!!!ww


確かに同じ木だけどね!!!!

叩いても歪みの欠片(3)しかでないよ!!w



そんなこんなで、最近倒せたバルドさん

a7011.JPG

空っぽー



a70112.JPG


経験貯めながら探せるボスとしてはいんだけど見返りが少ないです (・ε・) 


GAQのSSは暑いしめんどいのでなし!!



-------------必殺技開発のコーナー--------------------------

a70113.JPG


HP777破りキター!!ww


アドくれるかたは、

「ラティさんのHP777消したぜーふっふふーw」

とかニヤついていいですからね(゜д゜) 
posted by ラティ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

コミポ18「過去にメールを送れたら」

妹がシュタインズゲート買ってきたわ (・ε・)


あとでやらせてもらおっと!!






syuta_001.jpg



さすが、LV80+の人、考えることが先を行っているようです



やっぱ宝クジ安定の様な気がするわー (・ε・) 

あと競馬とか

やったことないけど (・ε・;) 



a607.JPG



待たれてたの(゜д゜)? 



a6071.JPG



月刊誌だと思ってください(゜д゜) 
posted by ラティ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

コミポ17「ドラゴンの心蔵」

お!!ドラゴンの心臓が売ってるぞ!どれどれ・・・・・



5033_001.jpg


プリは、血をいつも飲んでるから心臓も食べてみようかなあ?・・・・


ってドラゴンの心蔵(しんくら)じゃん!!(゜д゜) 


a504.JPG


微妙に違うhhhhh


危ない。。。危なく騙される所だったよ・・・・・


きをつけないとね・・・!

posted by ラティ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

コミポ16「号外!号外!」



お、号外か!!どれどれ・・・・・




503_001.jpg





今回のメンテ延期の被害者はお知らせ少年!


特にオチはないけど、

お知らせ少年みるたびに、イベント終わってるよ!なんでやねん!w

って思ってしまうね!!っていう話でした

おわり (・ε・) 


posted by ラティ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

コミポ15「学校でのCOI禁止」

最近暖かくなってきて、お昼寝しやすい季節になってきまし・・・・

ZZZZZZZ。。。。。。。。。。。


[ワールドとの接続が切断されました]




は!!

春といえば、新入生や、新社員や、転校生が入る季節じゃないでしょうか?


男キャラここらで使ってみようかなあw


と思って作ったのがry







komipo420.JPG



学校でフォーメーションはダメだああああああ!!!w

HDだけにしといてえええええ

a40201.JPG


最近のボスさんはー


KVさん一緒に叩いたけど空。
a40202.JPG


ファウスト単騎がかなり危うくなっていたけど
ホルスリングつけなくても倒せるらしい。運かなこれは・・

a40203.JPG

ちなみに属性なしのただの6テーベ弓なんだけどねえ、おらのボス狩りはw

メインがルナ弓だから、テーベの方は強化する気ないんだよねー


こんな感じで漫画とおらの武器さらしで終わり (・ε・) 

posted by ラティ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

コミポ14「やってみよう!お悩み相談室」

定期的に、公式サイトから新しい素材がUPデートされるんだが・・


どうみても、おらじゃ使い切れないな・・w

センスのいい人なら、もっと上手に使えるんだろうけど・・・


今回は黒板の素材を発見!!

黒板を見て思い浮かんだのが・・・



20070705191011-thumbnail2.jpg



銀さんだったので質問コーナー風に


お悩み相談室始めました!!








komipo14_001.jpg



答えになってないよ!!w

お悩み相談室
早速ですが閉鎖(゜д゜) !



以前、攻略通信にあったお悩み相談室みたく・・・と思ったんだけど・・・


今だと、攻略、質問、雑談から、勢力関係まで、したらばが請け負ってるからなあw

こんな所で、相談室開いても意味ないね・・・(・ε・) 


イベント最終日なので、最後に挑戦してみようと思った一本目!!!


a3027.JPG


出来たーーーーー!!!自作9剣!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



イベント最終日にして、なんとかイベントクリアー!


ふう、ぎりぎりw
posted by ラティ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。