2012年05月14日

NBエルフでスピ単騎してみよう!


神POTのイベントも、もう終わりかー・・・

イベントマップとか無かったけど、普段できない事ができる良イベントでした!w



ようしー

イベント終わる前に、スピリッド単騎やってみよう!w



i5013.JPG

まず、召喚物に、WBいれて、召喚物の直接攻撃無効化して

くぼみに入って、召喚されても囲まれないようにして・・・


いざ!!!



3倍速の動画とか見てるのはつまらないんですけど (・ε・) 


・・・・・・・・

HP14000のHPR400とか、

火以外のエルフじゃ無理無理www


・・・と思って、今まで一回も単騎で挑戦とかやらなかったんですけど


i50131.JPG

倒せたし!!!!(゜д゜) 


B2S→サンバ→B2S→サンバ・・・・・で

6分位かかったけどw!

運良く、一回も召喚されなかっったんだけど
なんで、召喚してこなかったんだろう・・w


イベントPOT400個くらい使いましたー
B2SでHP使う分、POT余計にかかるんだよねえ・・

イベント終わっても、CP使って単騎できそうだなあ(もてれば)

B2Sするから、DEみたくジュースだと回復まにあわなそう・・

三段加速で6分かかって、POT代も、前衛の5、6倍かかるから

ドロップ的に、エルフでわざわざ単騎するボスじゃないけど・・・

また、NBエルフでも倒せるボス増えてうれしいー(・∀・)



スピリッド探しに、OT城向かったら・・・・

i50132.JPG


OTC入り口の横に落ちてた・・・・w

鱗拾うとか、初めて!!

びっくりして、目から鱗がry
posted by ラティ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス単騎動画A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

NBでKV単騎とその他の皆さんたち

NBでのボス狩りをまとめた動画完成!!!!





昔に比べて、ぐ〜〜〜〜〜っと視聴者が減ってしまったリネのニコ動ですが・・・

リッチ入ってないけど、動画に組み込もうとしたらあと一年くらいかかりそうな気がする。

KVをケレニス変身で倒せなかったけど、これも誰にも見つからずに倒せる機会が今後あるかどうかry

まさか、KVにダークネス入るとは思いませんでした

KVにWBかかるか10回試してみましたがかかりませんでした。

かかるとしても、実用的じゃないのかも・・・

KVをEFDCOCで倒すには、まだINTとSPが足りない気がしました

絵は、シンちゃんのケレニス絵をお借りしました!



これで、倒し方も確定したし!!これからもボス狩りとかリネージュ頑張るぞー


まずは、忙しくて全然いけてなかったGAQいこーっと!



posted by ラティ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス単騎動画A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。