2012年06月25日

パプ鎧が想像以上にすごかった・・

完成!!!

i60261.JPG

前のイベントの、精霊水ゾーンで真価を発揮したというパプ鎧!!

さっそく、蟻穴へいって、
その特殊効果を体験!!(゜д゜)


蟻穴でパプ鎧とか二番膳じの動画になりますが





これは、確かにPOTいらずで、狩り出来たはずだ・・・


B2SしてもHP減らないもんwww


前衛が装備すれば、POT使用率が減るパプ鎧ですが

後衛が装備すると、ヒールに使うMPを攻撃に回せたり

結果としてB2Sの使用回数が減る

といった、狩り効率に影響しそうな、メリットがすごく大きい感じですw


応用として

ペットを自分に攻撃させることにより

i60262.JPG

モンスターいなくても
休憩、移動状態でも、パプ回復が可能(((゜д゜)))


といった、常時、超強化NT!?みたいな事も・・・


想像以上にすごい鎧でした・・・

まだ書く事あるけど、長くなりそうなので後日 (・ε・) 
posted by ラティ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

今更だけど、GAQたぬきしてみた

GAQたぬきできたよーーーーー!!



「え?単騎?」


「いや、たぬき」





!?




ラクーン可愛いので、機会あったらやってみたかったw





さすがに、魔法遅いから、アドスピ分使っても倒しきれなかったけど、

B2SでMP作ってなんとかいけたw




もしかして、GAQ狸討伐は、JP初かもしれない!!!!?

というか、誰もやらなry




LV上がりましたーー:(;゙゚'ω゚'):

i3011.JPG


ケレニス変身できるようになってからは、GC狩りが30分ももたなかったのが

なんと、一時間以上続くように!!!!wすごい!


経験効率200%以上の効率UPです!!(当社比)


ケレニスで戦いたいからSTR振り

自己エンチャでの本気ラティでこんな感じ

i30111.JPG


いつもはケレニスだけどね!! 



日記みました

i30112.JPG


どんどん嫉妬してもらえるように、2倍期間はなんか出すぞー!w

GAQドロップで終わらないようにしないと・・(゜д゜) 
posted by ラティ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

蟻穴最強!A・G・L・A


デビくんが、AGLAを作成しちゃったもんだから


その性能を確かめるべく、いざ蟻穴深層へ!!





全然くらわねえええええええええええw



我愛羅もびっくりの土の防御だってばよ!!!


この鎧を作成するまでの険しい道のりを乗り越えて、デビくんおめえええ!!


いやー、失敗して公式に分解してもらったり色々あったねえ・・・(マテ


ちなみに、作成するなら、おらはパプ鎧派です。

見た目重視派なので!(゜д゜) 

そういえば、まだリゲルでパプ鎧の回復エフェクト見たことないなあ・・・ 



10周年記念リングが発売中です!!!

この性能・・・・・


もう、やるしかない!!!!



ペタ

i2022.JPG


i20221.JPG


燃えました(゜д゜)


・・というか今月は、3DS購入で、つぎ込める余裕ががががw

装備してるのホルスRなので、ちょっと買っても使いそうにないです (・ε・) 

たぶんACのダメ軽減より、倒す速度UPのほうがダメ減らせるかなと・・・


posted by ラティ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

新ケレニスVS旧魔女 逆襲のケレニス


ケレニス「はぁはぁ、前回は引き分けたわね・・・・」


帽子の魔女「くくく、小娘がっ!私はまだ最速CLを残している!」


ケレニス「!?」



・・・・と、前回の日記のコメントで指摘頂きました!、



な、なんだってー!!w

一年以上、魔女のCOCは、70変身より早いと思ってたんですけどw


水エルフだからCLとかイラプとか全然使わんからな・・・


魔女帽子の無駄遣いをしてたってわけか・・・・(ゴクリ・・・)

ボスドロップをおらと競い合った方々すみません!

どうやらリミッターをかけた状態で勝負してたようです(((゜д゜)))


つまり、前回の、ケレニスと魔女の戦いは意味がなかった!!w



えーっとソースを検索。これとこれだな

so-sub.jpg

so-su2b.jpg

魔女変身になると、COCとイラプの速度が同速となり

CLがちょっとそれより魔法速度が速い

基本ダメがCLが若干高いので、魔女CLが瞬間ダメが最高かも?


つまり、そういう事らしい!・・・が


再度、動画で比較というか、対決!!!












完敗だーーーーーー!!w


茶番失礼ry


時間短いせいかまるで、剣のダメージ反映されてねーw


結果。GGAを一番早く倒すには



瞬間ダメ最高は、魔女変身のイラプション!!!
(弱点ついてる上、最速イラプ)





ケレニス変身(LV変身)でのCOC

魔女変身でのCL(風耐性がある為威力下がる)

魔女変身のCOC(COCの魔法速度はLV変身と同じ)


は、GGAの殲滅力はほぼ同じと見ていいかも。



つまりやはり
最高瞬間火力を出すには、魔女変身でCLかイラプということになる



結論

おらのボスの時にする変身は

ケレニス変身って事!!!!(マテw


理由は、かっこいいから!!

結局どれが最高火力でるかなんての考察

新変身実装された今のおらには、意味は全くありませんでした・・・@@








posted by ラティ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

【動画】ファウスト単騎で幼女討伐失敗

そういえば、ファウストをケレニスで倒してる動画作ってなかった気が・・・



偶然、見つけたので、補完用に動画撮影してみた








町にエンチャNPCができて,
アドスピもらえるようになってからは、安定して倒せるようになった!



アドスピ無かったら、ドラゴンブラッド、集中POT使ってもギリギリだからねー (・ε・)


i207.JPG


1Mキター!!と思ったら0の数足りなかった・・・


posted by ラティ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

イベントBK痛いでござるの巻

a5022.JPG


例え、POTで回復間に合わなくて死ぬことになっても


回復に魔法を使うわけにはいかない(゜д゜) 



ラティですこんばんわ (・ε・) 




町召喚イベント参加してきました!!!



最初の2回は都合上参加できなかったので初めてだったんですが


BK痛いね!!w

危なく死ぬところだったよw


動画撮ったけど、モンス紹介程度なので

参加した人は特に見ても面白いことはないです








200位以下全員にも残念賞くらいはあってもいいとおもうんだけどねw




posted by ラティ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

【動画】夢幻イベント・カオス集

そそぐサンシャインぇ・・・・・・・・





カオスな沸きを撮影しましたー(゜д゜) 

大きい画面は直接ニコニコいってくださいw


今回はBEが多めだった気がして、真っ白が多かった気がするw


BGMは9周年という事で、9nineの『SHINING☆STAR』輝きのタクト後期OPです

動画にあわせて、曲選んでるので、「光に絶えず照らされてる〜」ってのが

今回の画面真っ白イベントにぴったりだと思ったw




さて夢幻イベント最終日のレアはー



a4029.JPG


帽子いいいいいい!!沸いた瞬間FB連射して、死んで待ってたらきたww



デーモン小暮閣下をAXIALさん達と一緒に捜索ー!


a40291.JPG


レアは出なかったけど、閣下魂を分けてもらって・・・・


a40292.JPG


建った!!!デーモンが建った!!!w

イベントデーモンだけで、銅像作れましたー!ありいいい!



一年ぶりに入ったであろう、ティカル祭壇(゜д゜) 

a40293.JPG

なんか今回のでボタン押すタイミング掴んだ気がする!!w(たぶん)


2倍イベント期間中なので、大きいレアをひとつGETしたいねえええ


おわりいー

posted by ラティ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

蒼天の騎士変身の性能を実験してみた

蒼天の騎士変身強すぎる・・・・・!!





神性能(゜д゜)  



ランキングを見てたら思いついた (・ε・) 


少しでも笑ったらコメントお待ちしておりますw
posted by ラティ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

『動画蟻』リゲル6連続ティカル

グルBBSの歪み速報を見て驚いた

a308.JPG



ティカルばっかだああああああああああ

・・・・・・・

まあ、入れないから、どこ開こうが関係ないんですけどね (・ε・) 


ティカル実装直後は、8連続くらいテーベだったような?

記録はどこまで伸びるのか



久々のアンタラスさんは・・・
a3082.JPG

魔眼と緑卵という、残念なドロップ。

しかし、2倍イベントのおかげで、火力上昇した事を体感した回でしたー!




一度、コカトリスのにらみつける攻撃

GGAの防御力を下げてみたいと思っていたので実践してみましたー


技は、にらみつけるとメガドレイン

果たして・・・・






『結論』ラティさんなにやってんすかw


POTも魔石もつかわないけど、アラ下がるからVTはだめだね(・ε・) 
posted by ラティ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

パプリオン攻略動画のニコ動用

動画にBGMつけるの好きなんです


やっぱり歪みマップのBGMじゃ迫力ないなーと思い、
BGM追加してニコ動向けに転載しましたー






画質は、youtubeとあんま変わってないはず (・ε・) 

休憩が3分くらいあって長かったので1分くらいカットしたくらい。


BGMはー

@イース7(5大竜戦)
・リネージュは4竜なわけですが
AVP(ボス戦)
・やっぱボスはこれだった
B斑鳩 
・いつか使いたかった。力の開放!
CLOM(ボス戦)
・おらの中ではすっごく強い最強クラスのボスというイメージはやはりこの曲
DポケモンBW
・処刑用BGM


youtubeだと、コメントしにくいの思うので、討伐の相談とかにでも使ってくださいー

posted by ラティ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

『動画有り』昔作ったリネMAD

なぜか、人気のブログ記事に載ってた・・ (・ε・) 


タイトルほいほいするつもりは無かったんだけど

みんなCOI好きなのかやっぱ@@

過疎化のSS見ても面白くないよね〜・・・


・・・ということで


昔作ったMADを引っ張り出してきた(゜д゜) 




没動画なので、「糞動画wwwwwwwwwwwwwwww」

といってもらってもらってもおkですw

それでも少しでもニヤリとして頂けたらうれしいですw


さて、今週のGAQさん

a1015.JPG

いつもの事でレアというレアはないですー

単騎した時は、卵にbスク入ってたりするのでこっちがメインか・・・

a10151.JPG


結晶体で100M計画順調に1M突破 (・ε・) 

a10152.JPG


気長にネタとしてあつめていこっと

posted by ラティ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

【動画有り】あけましておめでとうううううううう!

あけましておめでとうううううううううううううううう!!


例年のとおり、年越し動画作成!!

去年は橘さんがあげてたのでうpしませんでしたがw




うん・・・・いつものリゲルだわ


・・・という訳で、今年もよろしくーー!

これからもなんかイベントとかあったらニコ動にうpするかもしれません。

おらは最後まで見守るよ・・・リネージュ (・ε・) 



さて、最近のラティですが


a1012.JPG

72になってます(゜д゜) 


経験重視で狩りしなくても、いつのまにか72か・・・年月を感じるなあ


エルフで70以上あげてる人は、少ないんでしょうねえ

ほとんどlv70で引退したり、他クラスに移って、DElv75とか、WIZlv75とか

なってるんだろうねえ・・エルフはlvの恩得少なそうだからry


a101.JPG


INTMAXになりました。

素でINT35で装備紋様込みで、43なりますーー

とはいっても通常はルナ弓使いなのでwボスとかなんか以外はINT41です


a1013.JPG

72なる時は、ホルスR買おうと思ってたので買いましたw
ちなみにCOIは売りましたw

元々、仕事の時間で歪み祭壇に場所取りできないので、COIジャンプする為に買ったのですが

最近は、仕事時間の変更と人の減少により余裕で場所取りが間に合うので

ちょっと使い道がなくなってしまったw

ようやく、強いエルフさんに追いついた!!

って感じ!


今後は、ボス狩りと、たまにクラン員募集をやってこうかなー

あとGAQね!!

あと、LLに後で、LV72の申請しときますー

更新停止等してるリンクが多いので、少しでも更新してる日記を

上にあげてみます・・・(・ε・) 



posted by ラティ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

博覧会動画inリゲル

博覧会動画をうp−−




あ、でもブログでみないで本家へいってみてね、画面小さいから。

夜通し編集とエンコしてたら、風邪ひいたし・・・・w


倍速なしだから今までで一番長いな

作業用BGMとしても使えるというとこが味噌!!


へっくしょん→LLランキング



posted by ラティ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

夢幻の島、召還イベント動画

とりあえず、やっつけ。



うむ!あまり死んでないよ!!w


いつもなら、歌詞付きのBGMつけてるところだけど

今回は普通のBGMオンリーで

ギルタス動画でBGM不評だったしな・・・

マジンガーZはそんなマイナーだったのか・・・?otz



最後の3日間参加できるかな・・・→LLランキング
posted by ラティ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ニコニコ動画マイリスト

今までにニコニコにあげた動画など

posted by ラティ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。