2014年05月08日

オメガルビー・アルファサファイアきたあああああ!


ついにきたあああああ!!


omega.jpg


長きに渡って、ファンからのリメイクが期待されていた


ルビー&サファイア!!



海外の解析班の手によって判明していた、未解禁メガ進化ポケモンの存在から

ルビサファ、リメイクはほぼ確定と見られてましたが

ついに来た!!!

発売は11月!!!


さて、久しぶりにポケモン起動してみようかな!!

リネージュ最強のポケモントレーナー

を目指すのも、悪くはないです(何


posted by ラティ at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

作業用ピカチュウ


何かに目覚める・・・・

最近、周辺で流行っている?動画の紹介です。

主にデビくんが流行らせている




先日、【その他】タグで一位を取った動画です。

その他タグとか滅多に見ないので、おらも見逃してましたがw

3分からが本番w


一度、作業用BGMとして、最後まで聞いてみる事をおすすめしますw

聞いてると、釣られて笑ってしまう事確実!?


人によってはなんだこれ?かもしれませんがw

これはニコ生のタイムシフト動画です(。・ ω<)ゞ


レ○さんはすでに5週してるらしいです(;゚Д゚)

ま・・・負けてられない!!(何


終わり
posted by ラティ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

オールスターカップ2012最終レート

ポケモンWIFI大会。伝説・幻解禁戦の結果!!


120923_215725b.jpg


33戦 24勝9敗(勝確3切断含む)


最終レートは、1654でしたw

解禁戦なのに、一匹も伝説・幻ポケモン使わなかったっていうね(;´Д`A


Wキュレムいれた、構築考えようとしたんですが、対伝説。幻・その対策への対策を考えたら
外せるのがほとんどいなくて、結局使わずじまいに・・・(´・ω・`)

テラキオンが相手のキュレム・レシラムに刺さりまくりで(;´Д`A

30戦で早くも1650到達してしまいました( ̄ー ̄)

続ければ、1700もいけたかもしれないけど、前回が1600やっとだったので、
今回は1650オーバーで区切りをつけ、最終レートとしました。

焦らず、成績をつけて、次回は1700!を目指したいと思いますw(`・ω・´)キリッ



************************************************************************************************


さてリネージュは!!!!!!


補償で、象牙のタリスマンをもらえました(・∀・)


でもこれ、メルマガ購読でもらうアイテムだったんじゃないのwwww


そして、メルマガ購読のアイテムはこないというおちでは・・・
ナクエルさんは、購読してくれるといいなーwっていってただけだしね・・・


リーパー変身のボスに遭遇!!

i90231.JPG

リネージュのヒロインの座をかけて勝負よ!!

・・・と行きたい所だったけど、もちろん一人じゃ無理なので(;´Д`A

アイリスは初めてでしたが、きてくれた前衛がめがっさ強かったので

特に苦戦することもなくたおせました(・∀・)


i90232.JPG

クーガーに遭遇!!!
見つけて、ちょっと立ち止まったら噛み付かれて死にましたけどry

i90233.JPG

こいつも初めてだったけど、意外ににあっさり倒せてスクと魂をGET

ゼニスクイーン見るのは二回目だったけど

i90234.JPG

三人だとひやっとする部分もあったけど、Bスクを2枚ゲット!いええいいい

GAQから久々に弓GET!!

i90235.JPG

でも需要が無さそうなのでまたも倉庫行き(;´Д`A

倉庫にDE剣とかも腐る程あるので・・・(マテw

いつか一気にOEする動画でも作りたいと思います(`・ω・´)
posted by ラティ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ポケモンWIFI大会、最終結果



121戦

71勝 50敗でした!!

(勝ち確切断7回含む)

最終レートは1608で終了。 

u80261.JPG


1600台を維持することがとてもできなくて

当初の目標が「1600台で終わらせる」だったので、
無理をせず1600台の状態でやめましたw

勝率5割を超えたので満足(・∀・)

どのポケモンも非常によく活躍してくれたと思います!

9月は、伝説解禁戦がありますが、おそらく伝説はあまりでてこないのでは?と思います。


今回の大会は、9月の大会の練習戦みたいな感じでしたw




公式ブログで鯖の執行剣の数が公開されてましたねー(遅


この前のリゲルの執行剣の売りは偽者だったのか・・・


話題になっただけだったか(・ε・)


相場サイトに「売れました」「買いました」の情報あるのは
なんでwww 


u80262.JPG

u80263.JPG



執行剣持った人が、垢BANにでもなったっぽい(゜д゜;)? 

それとも、ゴミ箱に捨てたか・・・(マテw

今回のイベントで、存在する執行剣が完成するのかなあ?


私、気になります!!!!!


一本も出来なかったら、イベントの意味無いよね
posted by ラティ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

100戦


どっこいどっこい(`・ω・´)

i70151.JPG

切断もあるし、勝ち数の方が多いけどフリーでこれだときついなあw

とりあえずは、レーティングで1600以上なることだけど

フリーで安定して勝てるようにならないとレーティング行けないなこれw

しばらくは、育成はやめて、対戦回数を増やして経験を積むか(`・ω・´)


リネえええええええええええ



全然やってなかったOTZ
posted by ラティ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。