2015年07月21日

がしゃどくろの水晶を手に入れました!



あ、多分、リネやってて最大のレアだ( ̄□ ̄;)!!


gasya1.jpg


まさか引けるとは・・・w

スタンプのがしゃどくろの袋からでました!(`・ω・´)ゞ


検索しても、紹介してるブログが見つからなかったので
(NCブログ消えたせい?)


本物のがしゃどくろの水晶を紹介するブログは
これが初めてかも?(`・ω・´)ゞ



gsya2.jpg


ちゃんと、床置きグラフィックもドクロだ!!!w


gasya3.jpg

60分間に、一回使えて、
HPが大量回復+イミュントゥハームの効果!!
(や・・やばい)


gasya6.jpg

そして気になったのが、
HPどの位回復するんだろう?という事!!


エルフのHPじゃ低すぎてよくわからなかったので・・・



そこで、HPが一番あるであろう淚さんに使ってもらうことに


gasya4.jpg

HPギリギリにしてもらってー


がしゃどくろの水晶発動!!!



gasya5.jpg


!!??


全快・・・・だと・・・・?

大量回復効果って、HP2300以上も回復すんのーw


えええええええ



CON型重視でも無ければ、HP2300以上はそうそういませんよね(・o・)

これは、HP全回復効果と見ていいのではないでしょうか!!


これはすごい・・・


ちなみに、今のところ売る予定はありません(`・ω・´)ゞ


自称リゲルで一番狩りで死んでるエルフなので
これからは少しは死ににくくなるかもしれない(*´ω`*)

おわりー





posted by ラティ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってスタン中でも使えます?
Posted by リゲ at 2015年07月21日 01:21
それは、試してないのでわかりませんが
あとで確認シてみようと思いますw
Posted by ラティ at 2015年07月21日 07:18
スゲェ〜!!!!

鯖初じゃないですか!?( ̄▽ ̄)

うらやまー(´・_・`)笑
Posted by りげ民 at 2015年07月21日 12:01
Posted by デポ鯖民 at 2015年07月21日 12:29
デポ鯖で出したって書かれてる方がいました。
今月だったかな?
Posted by デポ鯖民 at 2015年07月21日 12:30
スタン中ではさすがに使えませんでしたねw

二の丸実装から、二年は経ってるので流石に鯖初とはいかないでしょうが3個も4個もなさそうw

デポ鯖もがしゃ参加者が多くなって、水晶もでやすくなってそうですねえw(`・ω・´)ゞ

Posted by ラティ at 2015年07月21日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック