2015年07月03日

LV82のネタエルフ(・o・)

LVアーップ(`・ω・´)ゞ

82.jpg

ギランで鳩を叩いてあげたでござるよ!

・・・という事で、今回のボンバーマンイベントで経験が良かったので、

遅ればせながらLVあがりましたー!

もうゴールしてもいいよね(*´ω`*)

・・・といいつつ、経験イベントが数回くれば、83とかなってくんでしょうねきっとw



最近といえば、FF14の蒼天のイシュガルド実装で

釣り放置が多くなってしまい、日記も更新さぼっちゃいました(´・ω・`)



イシュガルド実装記念の記念写真!

ffxiv_20150624_231241.jpg


知り合いは少ないですが、まったりやってます(・o・)



最近のリネはというとー・・・・



二週間くらい前に
アンタラスからロックがでてびっくりしたりー


rokku.jpg

rokku2.jpg

一週間前は、MDパオ作って
千円でAC−3 MR5で妥協したり


pao.jpg


今週は、ドレイクが召喚されたにも関わらず
はまっていて、叩けずオブジェと化してがっかり






・・・とそれくらいでしょうかw

次回の日記は、三回目のおもちゃ箱開封結果となりそうです!


お楽しみに(`・ω・´)ゞ
posted by ラティ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー☀🙋❗
初コメントです!
は初めましてきゅらです!
アルタイル鯖改め、デポロジュー鯖のきゅらです!
イリュージョン以外のクラス全部やって。
NBが一番、きゅらにあってたといぅか簡単でしたぁ
Lv82のNBさんのブログとして、調べたら出てきて、面白いなぁって思って読ませてもらってまぁーす(*^^*)
ももしよかったら、色々教えてほしぃなっ
て思ってコメントさせてもらいましたぁ!

ちなみに、きゅらもブログしてるので。
きゅらまろのおはよー☀🙋❗で検索してみてくださぁい

よろよろしくお願いいたします!\(^^)/
Posted by きゅら🙌 at 2015年07月20日 22:24
コメントありですー(`・ω・´)ゞ

実は今は、火エルフなんですよねえw
最近まではNBやっていましたがw
教えれることはそんな無いと思いますが
これからもよろしくー
Posted by ラティ at 2015年07月21日 00:22
火エルフなんだ!(>_<)ワラ
合算で、61なると思うんやけど、ステータスはdexふるか、wisにふるか悩みちゅー(゜〇゜;)
Intは25から36なるまでは、全部同じなんよね?

もひとつ、質問!
武器効果あわせて、int25でいいの?
TBぼぅでint25で、エンスレでint23なんさ…←
装備とかなんもなしで、int25のがいいの?

全然わからんで、ごめんちっ&#128557;&#128557;
教えてねー!
Posted by きゅら at 2015年07月25日 13:45
コメントきてるの気づきませんでした失礼(`・ω・´)ゞ

INTは振ればふるほど、魔法の威力あがるので同じじゃないですw

TB弓込みで、INT25なるなら23でも良さげです(`・ω・´)ゞ

でもエンスレのほう多く使うなら、TB弓無しの状態で、INT25はあったほういいかもしれません!
Posted by ラティ at 2015年07月30日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

