2016年03月30日

めっざまっしじゃーんけんじゃーんけーん!



ぽい!!!!!!!!



pict-pict-zyanken.jpg


おかしいwww

パプリオンなんだから、パー出すんじゃないんかーいw

チョキでも、勝ちでいいんじゃないのww




pict-3hdDl.jpg


先日、気づいて初めて見たけど、なぜか勝てない

・・・というか、どうみても後出しである(´・ω・`)




もしや、これはジャンケンではなくただのガチャなのでは?

・・・と最近思い始めてきたのは、きのせいなのでしょうかね(´・ω・)




おまけ

お題【ドレス少女の宣伝風ポスター」





どれす_001.png
posted by ラティ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

【金のベリアナ釣ってみまSHOW!】



つり1_001.png



って、それコイキングやないかーい!!



確かに、金のベリアナ釣れるまでに、
色違いコイキング釣れそうですけども・・(´_ゝ`)





話は、変わりますが、例の、がしゃどくろの水晶売ってしまいました(´・ω・`)


872.jpg

アデナが大変な事になりました(゜_゜)

ちょいと、装備的に、充実させないときつい・・・というか


LinC0374.jpg



DV、きつすぎwww


中村さーん!!!ちょっと、モンスターの攻撃力
下方修正おねがいしまーすOTZ



ということでおわり(´・ω・`)
posted by ラティ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

【極・ステ振りしちゃいまSHOW!】


すてふり_003.png

suteguri1_001.png
尚、この物語はフィクションであり、
実際に極振りしてもこうはなりません!(´_ゝ`)



極INT振りしたら、
すごいダメージだろうな、と考えてたら
ついつい、持ちネタを使ってしまったでござる(*´ω`*)





ということでおわり
posted by ラティ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コミポマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

【ゲーム雑談】鬼斬百鬼夜行



オンラインRPGのアニメ化って、私気になります!


オンラインRPG「鬼斬」の5分アニメが
2016年の春アニメに予定されていますね(´・ω・)


絵がかわいい(/・ω・)/





今回は、鬼斬から派生した、オンライン対戦アクションの「鬼斬百鬼夜行」の雑談

本家の鬼斬には、対人戦や、大規模戦闘等はないらしい。



正式サービスから、3か月くらいしか経ってないのですが



pict-hyakjki.jpg


鯖に2人だけってどういうことなんだ・・・・

日中はなにもできません。

ゴールデンタイムには、20人近くはいるので、7VS7バトル等は可能ですが(/・ω・)/

念の為、鯖で20人未満・・


pict-hyakki2.jpg


一言に感想はというと、無課金は勝てないということですかね・・・

人数少ないと、その差があからさまにでます。

人が離れていった原因の理由だと思います(´・ω・`)

(リネージュも似たようなものですがw)

正式サービス開始当初は、それほど差はなく、結構楽しかったのですけどね(´・ω・

集金率も低そうなのに、アニメ化よくできたな・・・


ブレイドアンドソウルですでにアニメ化やってるけど、
リネージュも5分アニメくらいなら、出来そうじゃない?と思いました(/・ω・)/

おわり
posted by ラティ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

なんちゃって火エルフステ振りしました


ステータスリニューアルきました!


一体どの振り方すればいいのだろうと、色々サイトみて試しに

初期CON20の残りSTRに振り分け。(もちろん45にはならないけど)


HPすごく多くなって、「おおー」と思って狩ってみた感想。


ヒールがゴミすぎて、無理w(´・ω・`)

HP増えたというのに、開始早々、墓標が立ちました(*´∀`)

ヒールゴミの為、回復はPOTにほとんど依存になりました(´・ω・`)



あれ!?ヒール使わず殴り狩りするなら、
別にエルフじゃなくてもよくねwww


という感覚に襲われたので、再度ステータス振り直し・・・


su1tehuri.jpg


STR45まで降って、残りINTに落ち着いた\(^o^)/


攻撃面は、STR45ボーナスをもらいつつ
装備込みで、INT20で、マジックボーナス5をもらいつつヒールの回復量をある程度確保した。


HPは、完全に捨て
HPなくて困るのはレイドくらいで、狩りには特に不便はなし。

戦争、対人、ボスもやるなら、STRCONだとは思うけど、

狩りメインのおらは、STRINTがプレイしやすいと思った(・o・)


先週までのイベントは経験値は全く変化してないのですが。

最後に溜まったシャードで、ゲートル作成を実施(ヽ´ω`)

sinn.jpg

なんとか、成功!!!リネージュ簡単でした!!


posted by ラティ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

おもちゃ箱開けてみた最終回



おもちゃ34_001.png



ラティ先生の次課金にご期待ください。



ついにやって来ました!!!!(八ヶ月ぶりに)


八千円分の課金の釣りのネタが一年かかってようやく終わりました!!w\(^o^)/

一体何をやってたんだとw


さて最後の開封は、189個!!!


果たして結果は・・・・・


ドン!!!!

omotya189.jpg


ふ・・・ふふふ

合計1120個開けて・・・・・・



pict-nan.jpg



いや、心臓系は出なかったけど、魔法球や、他アイテムで成果はありましたけどね(´・ω・`)

やっぱ一個は、心臓系が出てほしかったり・・・残念(・ε・)


魔法玉の欠片が貯まって、現在消化不良起こしていますw
ちょっとづつ消化して二倍イベントきた時の為に備えないと・・(`・ω・´)


さて次回はー。
「ラティ氏、がしゃどくろの水晶を売りに出す」


のネタでお送りしまーす(*´∀`)

PVP鯖なら欲しい人いるかなw
実用性より、持っててだけで安心感がある。というアイテムですけどね(´・ω・`)
posted by ラティ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

ブログ始めました。



初めまして(`・ω・´)ゞ

LV82のがしゃどくろの水晶持ち
SOFエルフでーす(´・ω・`)



この度、ブログを始めましたのでよろしくお願いします!!!



・・・というか、夏のイベントで歴史書でたら更新しようと思ってたら、結局出なくて

そのまま、ずるずると放置してたのは誰なのか


まあ、一週間に一回のログイン頻度で書くほどの事がなかったわけですけれども


今回のイベントマップはー(もう終わりそうですが)

200%紋様買いましたけど、結局ほとんどいかず、終了しそうwww


やっぱボスとか、刺激がないと続かないのかもしれない。。

これは、釣り鞄に投資したほう良かったなあ・・・(´・ω・`)



さて、次回の更新はおもちゃ箱開封、最終回!!!!

はたして、八ヶ月ぶりのおもちゃ箱開封は、何がでたのか!?

そして、次回の更新はあるのか!?Σ


乞うご期待(´・ω・`)
posted by ラティ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。