2015年07月30日

第4回おもちゃ箱開けてみた!


daiyonkai.bmp





もしかして、水晶で「運」使い切っているのでは!?w



・・・と懸念される中での、やってまいりました!!!



第4回のおもちゃ箱開封です・・・(´・ω・`)



5月ごろに、一万円分、釣りっ子の鞄買ったのですが、未だに消化終わらないというw

長期に渡って、楽しめる課金アイテムではいいアイテムですね!


ただし、半月の釣りかばん・・・てめぇはry



さて、前回は、249番目開けましたが、例のアレは爆誕しませんでした


そして、今回開けるのは、381個!!!


水の都の護神に祈りながらの、今回の挑戦です!!

せーの!!!



daiyonn.jpg





うん、使い切ってた(・ω・)


未だに、心臓は見えませんねえw

というか、心臓でなくても、活力や、ぬいぐるみで結構な額なんですがね(・o・)

では次回のおもちゃ箱開封までお楽しみに(`・ω・´)ゞ
posted by ラティ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

がしゃどくろの水晶を手に入れました!



あ、多分、リネやってて最大のレアだ( ̄□ ̄;)!!


gasya1.jpg


まさか引けるとは・・・w

スタンプのがしゃどくろの袋からでました!(`・ω・´)ゞ


検索しても、紹介してるブログが見つからなかったので
(NCブログ消えたせい?)


本物のがしゃどくろの水晶を紹介するブログは
これが初めてかも?(`・ω・´)ゞ



gsya2.jpg


ちゃんと、床置きグラフィックもドクロだ!!!w


gasya3.jpg

60分間に、一回使えて、
HPが大量回復+イミュントゥハームの効果!!
(や・・やばい)


gasya6.jpg

そして気になったのが、
HPどの位回復するんだろう?という事!!


エルフのHPじゃ低すぎてよくわからなかったので・・・



そこで、HPが一番あるであろう淚さんに使ってもらうことに


gasya4.jpg

HPギリギリにしてもらってー


がしゃどくろの水晶発動!!!



gasya5.jpg


!!??


全快・・・・だと・・・・?

大量回復効果って、HP2300以上も回復すんのーw


えええええええ



CON型重視でも無ければ、HP2300以上はそうそういませんよね(・o・)

これは、HP全回復効果と見ていいのではないでしょうか!!


これはすごい・・・


ちなみに、今のところ売る予定はありません(`・ω・´)ゞ


自称リゲルで一番狩りで死んでるエルフなので
これからは少しは死ににくくなるかもしれない(*´ω`*)

おわりー





posted by ラティ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ご注文はドレス少女ですか?



遂にきました、ドレス少女変身!!


doresui.jpg


ドレス2.jpg

魔法モーションは回転蹴り。

誰しも、竜巻旋風脚を思い浮かべるのではないでしょうかw

課金変身ですが、モーション等はいい出来です!!

移動のモーションが走る動作でぬるぬる動くので新鮮!

ただ、B2Sや、ヒールを多用する関係上、エルフとしては

魔法モーションの「シャーア!シャーア!」がちょっとうるさいかな?

って感じますけどw

攻撃速度は、LV80変身にも迫る速度って書いてるので、ちょっとは遅いのだろうけど

変身の新鮮さもあって、特に気になりませんでした(:D)

すべての装備を使用可なのがすごくでかい。



今回初めて、ルームティスイアリングをOEしたのだけど


ルームティ.jpg


6個だけ買って、+2で妥協www

まあ、十分、十分!

ヒール混ぜての狩りなので、そんなこだわらなくても十分すぎるほどの性能

それより、VIP家具に興味があったので購入!



kakinkagu.jpg


ちょっと豪華になりました!!(・∀・)


posted by ラティ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

第三回おもちゃ箱あけてみた!

おもちゃ3_001.png



さあ、やってまいりました!!


三回目のおもちゃ箱開封!!


そろそろ、心臓系が見え始める頃かな?




今回開けるのは、249個!!!



前回は151個目の幻のアレはでませんでしたが・・・


果たして今回は幻の249番目の、アレが爆誕
するのでしょうか!?(`・ω・´)ゞ


開けますよー!!!せーーーの!!!




おもちゃ3回.jpg


そんなんじゃだーめ(´・ω・`)


【むむむ・・】
今回も心臓さんはお見えにならず・・・・・

代わりに古代スクとネクロさんが初のお目見え!!

保護スクさんは残念ながら出番なしという結果に終わりました・・・・

これまでで開けたのは累計、550個!!!

確率的に、1000個開けて、一個でるかでないか?みたいな感じらしいので

まだまだ、心臓系が出る可能性がある!!!

というか、1000個開ける前に、釣り竿が切れるかもしれませんがw

第4回目の開封に期待しましょう!

おわりー
posted by ラティ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

LV82のネタエルフ(・o・)

LVアーップ(`・ω・´)ゞ

82.jpg

ギランで鳩を叩いてあげたでござるよ!

・・・という事で、今回のボンバーマンイベントで経験が良かったので、

遅ればせながらLVあがりましたー!

もうゴールしてもいいよね(*´ω`*)

・・・といいつつ、経験イベントが数回くれば、83とかなってくんでしょうねきっとw



最近といえば、FF14の蒼天のイシュガルド実装で

釣り放置が多くなってしまい、日記も更新さぼっちゃいました(´・ω・`)



イシュガルド実装記念の記念写真!

ffxiv_20150624_231241.jpg


知り合いは少ないですが、まったりやってます(・o・)



最近のリネはというとー・・・・



二週間くらい前に
アンタラスからロックがでてびっくりしたりー


rokku.jpg

rokku2.jpg

一週間前は、MDパオ作って
千円でAC−3 MR5で妥協したり


pao.jpg


今週は、ドレイクが召喚されたにも関わらず
はまっていて、叩けずオブジェと化してがっかり






・・・とそれくらいでしょうかw

次回の日記は、三回目のおもちゃ箱開封結果となりそうです!


お楽しみに(`・ω・´)ゞ
posted by ラティ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。