2015年06月14日

第二回おもちゃ箱開けてみた!


おもちゃ_001.png



さあ、やって参りました!!

二回目のおもちゃ箱開封!!!


前回は、150個開けましたが今回はーー


151個!!!


果たして、151番めの幻のアレは出現するのでしょうか!?

衝撃の鑑定結果は・・・このあとすぐ!!!



omoytya2.jpg


さすがに、そう簡単には捕まえさせてくれません!!!

保護スク、ソウルクリスタルは前回と変わらず。

しかし、今回は魔法玉が9個!!!


前回の3倍!!次回のドロップ二倍イベントが楽しみになってきましたよ(`・ω・´)ゞ


おわりー
posted by ラティ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

なんちゃって火エルフが強化されたという噂のデーモン単騎に挑戦!



ドロップ2倍なので、今こそやってみるしかない!!


LV81 SOFエルフ
武器 地三段+8b月光剣
STR36 INT25

ドラゴンブラッド有り

憤怒P(忘れた) マジックドールパオ(持ってない)


EFDかけるの(適当)

が!!!!

挑戦してきましたよ(*´ω`*)


ポノ氏にお願いして、訓練場のデーモンを単騎させてもらいました!!


まずは、昼のデーモン!!!





やっぱり、昼のデーモンは普通に倒せるみたいだw
NB時代は、象牙の塔とか全然いってなかったし、
デーモン強化後は、昼に会えるとか無かったし、今回が初めてになりますが
これくらいなら、象牙の塔で会って、雑魚いても倒せそうです(`・ω・´)ゞ



そして、強化されているという夜のデーモン






動画みればわかりますが、倒せました!!!!

やはり、夜は強化されているみたいですねえ

おらの攻撃力から計算して、討伐成功時間をあてはめると

デーモン(昼) HPR1000  

デーモン(夜) HPR1200   


がぴったり当てはまるんですよねえw

もちろん、大雑把な計算なわけで・・・

強化されてるのがHPRなのかダメリダなのかは謎ですがw

目安として、そのくらい強化されている感じ(´・ω・`)


間違いなく象牙の塔で、夜会っても単騎無理だwww

16分も雑魚無視して殴り続けなきゃいけないわけですからね(*´ω`*)



ホス剣や、MD、憤怒、LV82変身、INT振りによる魔法連打 等

火力はまだまだあがるので、時間はかなり短縮するのだろうけどw


でも現状のおらでも訓練場で、どっちも単騎できたのは嬉しかったです(`・ω・´)ゞ


SOFが結構ドロップも増えて、SOFエルフも増えるかもしれないので

参考に・・・・!(なりません)


おわりー
posted by ラティ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

二倍の最果ての神殿はやばい

ドロップ二倍中なので、最果ての神殿へ!!!


以前、紹介した、自宅でもネカフェマップいける神アイテム

saihate.jpg


最果て神殿チケットがまだ、残ってたので行って参りました(・o・)


saihate3.jpg


結果は・・・・


saihate4.jpg


一回篭ったら、アデナだけで10M近く行きました(*´ω`*)

スクと消耗品売ったら、10M超えました!!やばいw

一日の滞在時間は三時間だけど、
早起きして滞在時間リセット利用したら5時間ちょい狩れました(・o・)

全くダメ喰らわないので、ニコ生でポケモン対戦見ながらまったり
やってました!!(・ω・)


1Mで買ったチケットで10M儲けましたね。神アイテムです(゜_゜)


2倍中の、火炎の気と冷寒の気はというとーーーー



thiara.jpg

ティアラが2個くらい!!!

まあ、こんなもんでしょう(´・ω・`)

火山クエストは、ライトニングエッジが一個でたくらいでした!!!

三匹ともイフでフェニやヴァラモスには会えず残念・・・・


また行きたいけど、レーカン!!!の気が全くでませんね(・ω・)

・・・ということで、大きなレアは出ませんでした(*´ω`*)


おわりー
posted by ラティ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

第一回おもちゃ箱150個


釣りに手を出してしまった・・・・


狩り厨なので、実際のところ狩りしてる方好きなのですが

結構、儲かると聞いたのでやってみました(・o・)

思いのほか、釣りに時間かかるんですねえ・・・・

毎日コツコツコツコツコツコツコツコツ!!(まねっこw)


・・・ということで150個開けた結果は・・・・!!

omotya1.jpg



普通でした(*´ω`*)


個人的に、ボスのソウルクリスタルが嬉しいです。

150個くらいじゃ心臓でないと思うので、第二回目の開封に期待!!!


レアと思わしき斧が出たのでOE!!

れいじんぐ.jpg


ささやきー いのりー えいしょうー ねんじろーー!


reizinngu.jpg


ダメでしたw


あとこれ、ハムさん、名前重なりすぎて、探すのに苦労したんだけどw

少し離したほういいとおもった(´・ω・`)

hamu.bmp


今週は補償のドロップ二倍イベント

なにかでるかなー(´・ω・`)

おわり
posted by ラティ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

